東京海上日動ベターライフサービス

2020.07.28 お知らせ 大宮

7月の定例会の模様です

2019年度 お客様満足度調査 集計結果報告

今月の定例会のテーマは、
サービスに対する「お客様満足度調査」の結果についての報告です。

この「お客様満足度調査」は毎年秋に実施しており、
お客様の生の声をうかがい知ることが出来るので、
こうして定例会でヘルパーの皆さんに報告しているのです。

お褒めの言葉がほとんどですが、中には厳しいご意見も(*_*)。

いろいろなお客様がいるわけですから、
同じように接していても、感じ方は違います。

今後この結果をどのようにサービスに生かしていくか、
いかにお客様の満足度をUPさせ、笑顔を増やしていくか、出席者全員で考えました。