東京海上日動ベターライフサービス

2020.06.29 お知らせ 王子

研修再開!!

定例会も再開しました!!

新型コロナウイルスの影響により、研修・定例会の開催を自粛しておりましたが、3密等十分に注意をしながら再開しました。
研修では板橋ステーションの森澤さんを講師としてお招きし、「栄養管理」について勉強しました。
参加者からは、栄養バランスや食事が楽しくなる工夫、水分の重要性を学ぶことができたとの感想が聞かれました。
定例会はまだ一堂に会して開催できないため、7回に分け少人数で開催しました。
ヘルパーさん同士も久しぶりの再会で話に花が咲いてました。早くみんなで集まれる日がくると良いですね!

これからも手洗い・消毒・マスク着用等感染防止に努めて参りますが、熱中症予防により移動中等周囲と十分に距離が取れる場所では、一時マスクを外すこともあります。ご理解の程、宜しくお願い致します。

《みずたま介護ステーション王子では、一緒に働いてくれるヘルパーさんを募集しています!!》
ちょっと話だけでも聞いてみたい方、資格がある方もない方も、少しでもご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。                                                                                                                            職員一同、首を長~くしてお待ちしております。

TEL:03-3927-3120