東京海上日動ベターライフサービス

2019.11.06 お知らせ 千葉

キャラ弁!

お仕事とプライベートどちらもを充実させませんか?


 

千葉ステーションでお仕事してくださっているヘルパーさんが、お子さんの遠足の時に作ったキャラ弁の写真を見せてくださいました!(^^)/とってもかわいいですね!♪
 私も小さいころ、母親が可愛いお弁当を作ってくれてとても嬉しかったことを思い出しました。好きなキャラクターとか、ハートとか星型の野菜だと嫌いな野菜でも食べることができたりしますよね。


 このように、素敵なお弁当を作ってケアに向かい、ケアとケアの合間にお掃除や洗濯をこなしているヘルパーさんもいらっしゃいます。家事や子育てに合わせてお仕事を調整することも可能です。プライベートとお仕事のどちらもを充実させることのできる“訪問介護”を、ぜひ始めてみませんか??


---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---


★ 千葉ステーションで一緒に働きませんか? 
「家事や子育ての合間に働きたい」
「朝から晩までみっちり働きたい」
「週に2,3時間だけ働きたい」など、
自分のライフスタイルに合わせた働き方することができます。
弊社訪問介護に興味のある方、気になったら先ずは下記までご一報お待ちしております
          ↓
   千葉ステーション電話番号:043-290-0307
みずたま介護ステーションでは、ヘルパーの皆様が安心して長く働けるようサポートする様々な制度が充実しています。以下のリンク先より弊社ホームページをご参照してみて下さい。
                     https://recruit.tnbls.co.jp/help